kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

卒業



OceanWaves&Tryangleが、出来ました。

後は、ボーダーだけです。

2900枚程の三角形、500〜700種類の布を使いました。

次は、小さな四角を沢山繋ぎます。




ばらやランの花が

次々に咲いています。

植え替えシーズンで、水苔を買って来ました。



新しい生姜が出てきました。

ほんの少し甘酢漬けにしました



私は、こうして普通の暮らしを、続けて行きます。

普通の人は、そんなに沢山の繋がりは要らないと思いました。

笑顔が見られ、手を触れ合い、深く知り合っている人達と穏やかな日々を過ごす。それが、私の幸せ。


ビデオに撮った「ターシャ・チューダー家」の暮らし。

立花隆さんの晩年のドキュメント。


この地球の上に、ほんの僅かな時間お邪魔している私達は、自分らしく生きる事だけが、与えられた約束。


ブログは、卒業します、

一年半の短い時間でしたが、読んで下さり、応援頂き、本当にありがとうございました。

感謝。みなさんに。