kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

キルト会議


暖かくなったね。

いいえ、暑くなったわ。


もう、キルティング仕事は、おしまいね。ピーシングに代えないと。

私は、今のが最後だから、これを終えたら、ピーシングするつもりよ。


彼女は、まだ、数枚のキルトサンドウィッチが、あるそうですが。

キルティング好きの彼女は、

老後は、ひたすらキルティングをするつもりで、キルトサンドウィッチをせっせっと、貯めているのだそうです。


私は、いつ、お招き頂いても

中途半端なキルトが、残らないよう

完成してから、次のキルト作りを

始めるように、努めています。


二人とも、しっかり老後を、歩いています。


でも、会議中は、二人とも、永遠の命を保証されているように、

未来を語り、笑い合いますよ。



ハンガリーの母子。

穏やかな日々で、ありますように。