kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

日曜日



日曜日は、

ちょっと、いつもと違う日に

したい。

一年に数回しか飲まないコーヒーを飲む。

数口で飲める、小さな、小さなカップ。

ウィーンから抱いて来たカップ。


主人の入れるコーヒーの

おすそ分け。


でもね、仕事道具も、すぐ横に🤩

 




チョコレートまで、届きました。


台所では、今日は、小豆が、コトコト。

これは、日常かな?


今日のビデオは「メルバママと130人の子供達」

メルバは、友人バーバラ・イートンに

似ていて、見入ってしまいました。


バーバラには、曲がり角で、いつも

適切なアドバイスを、頂きましたよね。

長年、アラスカに住んでいたバーバラ

アラスカのお勧めを、沢山聞きましたよね。

バーバラの家に、花の様に集まっていた

カーディナル達は、目に焼き付いていますよ。

あ・い・た・い・な。