kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

メアリー・メイアー。

突然、montanaから、

手紙が、届いた。

xxxメイア。

一瞬、誰?

大の仲良し、メアリー・メイア

の死亡アナウンスメント。

私達は、世代は、随分離れていたけれど

考え方の回路が、とても近く、

キルトに対しての考え方も、

似ていた。

ビーのミーティングの後も

三人で居残りをしたものです。

アン・ロング。

メアリー・メイア。

そして、私。


私と、メアリーは、ほぼ同時期に

ビーに参加して

私の帰国前に

モンタナに、家🏠

を建て

越して行った。

アンの90歳の、誕生日には、

日本から、お祝いに行きましたが

その2、3年後

アンの娘から、亡くなったと連絡が、ありました。


残ったのは、私だけ?

寂しい。

寂しいと思った

1日でした。



昨日は、姪っ子が、結婚して、二人で

暮らし始めたと、連絡が、あったばかり。


人生は、

こんな日々で、過ぎて行くのでしょうか?