kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

良かった、良かった

マスクへの反応、次々。

良かった。

もう一つ、嬉しい事。

良かった。



ふと、懐かしい人達を思い出しました。

懐かしい人達。

懐かしい日々。

今も、連絡が、続くのは、ひとり。

キャサリンも、キルト作りを

終えました。


以前、田舎の大きなお寺で、一人で仏像に対峙していた。

お掃除にいらした地元の女性が

「こんな風に無心に座る方を、あまり見かけません。奥さんは、沢山の仏様に会っていらっしゃるのでしょう。

あちらに逝かれる時は、きっと、その沢山の仏様が、いらして、穏やかに逝かれますよ」

ちょっと、びっくりしました。

思ってもいませんでした。


私は、最後の時に、仏様ではなく、

先に逝った、沢山の愛する人達に

迎えにきて欲しい。

話したい事が、山程あるのです

笑いたい事が、山程あるのです。


ヤマセミの頭は、私にそっくり。

身近に感じます😍

会ってみたい。