kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

今日も一枚。9枚目


私の仕事(必ずしなければならない事)は、

毎日、ほぼ3食のご飯作り。

だけ?

しなければいけない事は、

楽しんでしまう事。

これは、ある日のランチ。

ヒジキ、人参、レンコン、あげの炊き込みご飯のおにぎり。

料亭の白いハム。

蟹身入り卵焼き、生姜あんかけ。

自家製ぬか漬け。



私は、ご飯が、大好き。

毎回、炊きます。

この時は、0.7合くらいかな?

この夜は、白いご飯を1合炊きました。


お米は、滋賀県高島からの、お取り寄せ。

ある日は、お好み焼き。

誰かが、食べた😜


しなければいけない事、


会わなければいけない人。

みんな、楽しみ。

に、してしまう。


時間を、ちょっとだけ作り、

自分の楽しみ、チクチクを寸暇を惜しんで進めています。


今日も、いい日になりますように。