kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

せっせ、せっせ

小さいけど、逞しく

好きなバラが、咲きました。

「ブルー・パフューム」。

私が、最初に育てたバラは

「レディ・X」

似ています。

今朝も、早起き。

こんな風に、濃い色と、

薄い色をセットにして、

缶に入れていきます。

まだ、半分も、セットになっていません。せっせ、せっせ。

このボール(木製)は、


フロリダ州・キーウェストで、買いました。

インドネシアの更紗を思わせる柄ですが、ここ以外では、あまり見かけません。

友達が、集まると、みかんや、クッキーを入れたりしますよ。

結構、好評です。



私は、布も器も、身に付けるものも

ブランドに、拘りません。

人もね😋

買ってみたら、以前と同じメーカーのモノだったって事はあります。


短い人生。

自分の感性に正直に、生きたい。

人に、決められたくない。

自分自身の自由になるものは。

そうするから、「個性」って、育っていくと思う。

「個性」を、育てている人が、好き。

それが、生まれて来た命を、大切にしている事だから。

親に感謝する事だから。


今日から9月。

一日、一日早いけど、

大切にしよう。