kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

思索

仲間のキルト。

「ブロックは、出来ました。

並べてみました」

私「素敵。黄色は千里を走ると言われますが、黄色の位置は、いつも注意を払わなければ。

補色の緑のそばの方が良いかも」

「黄色を、移動して見ました。

落ち着いたかな?」

みんな、メール会話です。

こうして、アレコレ悩み、人の意見も、きいてみる。

より良いキルトの為に。


私の昨日のボーダーの話も、仲間達から「花柄が良い」とか

「葉っぱが、良い」とか。

最後に決めるのは、私ですが、

いろんな意見が、聞けるのは、幸せ。

ビバ!仲間達❤️