kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Tumbler

「カップ」

フィードサックとキャロットオレンジの

30年代のキルト。

やはり、テネシーで、買いました。

端の傷んだ箇所は、ドット・デイビスの助けをうけて、修理しました。

こちらは、私の最新のキルトトップ。

昨日、仕上げました。

1インチx1インチのsquareのスクラップ4-パッチです。

サッシュのピンクは、可愛いい靴が、並んでいます。

ブログを、始めて、数カ月。

私の「終活の第一歩」でした。

どれ位かかるか、当てもなく、ほぼ、毎日続けてきましたが、

私の「第一歩」は、ほぼ、終わりました。

これから、2歩目にむけ、歩いていきます。

人は、生まれた時から、終わりに向け歩いてると、思っています。

そして、生まれた時から「私」は、繋がっていて、変わりようもなく、

終わりに向っていると、思います。



短いか、長かったか、判りませんが、

ご縁があり、私のブログを、読んでいただいた、方々みなさんに、感謝です。

ありがとうございました。


コメントが、あれば、よろしく。


ありがとうございました。