kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Pennsylvania-Pavement

「ペンシルバニアの舗道」

1.5x1.5インチの四角を2655枚繋ぎました。

沢山の四角を切りましたので、3枚のキルトが、出来ました。


山では、春になると、まず黄色の花が咲き始め、白になり、色の濃い花に移っていくそうですが、

我が家のデンドロは、ピンクから始まり、白、そして今、黄色が、蕾を膨らませています。

バラは、白のつるバラから。

自然は、不思議。

現在進行形の四角。

35枚のブロックは、出来上がり

ここまで、つなぎました。



針仕事をする時は、ラジオを聞いています。

先日「低山登山のススメ」というテーマを聴いていました。

山を登り初めて15分位は、シンドイのだけれど、やがて、リラックス出来、山を楽しめると。

「町の体」から「山の体」に変わるからだそうです。

歩幅、速度、呼吸、みんな変化をしていくのだとか。


ブログをしばらくお休みしました。

私も「ブログの日々」から「ブログのない日々」を過ごしました。


また、見て頂き、ありがとうございました。