kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Dream-Rose

「夢のバラ?」

私とキャサリン・キスカットは、私の帰国後も、何年かは、お互いに、キルト・ブロックをトップ分、二枚ずつ作り、交換をしていました。

この「Dream-rose」もその一つです。


私は、リビングの壁に、以前は、月一枚交換しながら、キルトを飾ってぃました。それを目当てに、来て下さる方もあり、お喋りも、弾みました。

今は、尋ねて下さる方もなく、気分次第での、交換になっています。

あまり、あちこちにキルトグッズを置く事は、好みませんので、リビングと、あと一枚、ロフトから、下げているだけです。

休む時は、キルトに包まれています。真夏以外は。

良い夢が、見られるような気がします。

これは、キャサリンの元に行った「Dream-rose」

キャサリンは、ボーダーを着けて完成しました。