kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

春らしく、待ち遠しい春

これから開くであろうバラ達


久しぶりに、川散歩。

あんなにいた鴨達は、一羽しか見当たらず、すっかり寂しくなりました。

北の地で、また、賑やかに

しているのでしょう。

一羽は、行き遅れた?

おじいさんは、相変わらずでした。

桜の蕾

また

相撲が、始まりました。

ヒイキさん、

がんばれ!

遠く離れた友人と

大谷さんと奥様のように

一緒にみて

アレコレ、メールで

おしゃべりします。

私と彼女のヒイキさんは

違いますが、仲良く、楽しく。

2週間。


こちらも

着々

進んでいます。

3分の1は、終わりました。


焼き肉

大根とあげ、煮干しの炊いたん

納豆

玄米ご飯

豆腐、白菜の味噌汁

甘平

美味しゅうございました。