kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

雪が舞う朝


寒い、雪の舞い散る朝。

ランチは、エビ雑炊

餅入り。



私専用の番付表

今は、スマホで、すぐ勝敗記録は、判りますが、こうして、付けるのが、楽しみ。

友達が、送ってくれました。


2018年頃は

四角に、ハマっていて

こんなキルトを沢山

作っていました。

先日、電話のあったアメリカの友人は

「もう500枚になりました?」

いえいえ、まだまだでございます。


私は、料理を、褒められると

穴に入りたいほど、恥入ります。

でも、キルトを褒められると

単純に、ただただ嬉しいのです。