kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Stamp-basket

ホワイトオンホワイトと呼ばれる白地に白いプリントのある布を使い、単純なバスケットを選んだので、キルトで、ちょっと遊びました。

テネシーで、泥棒に入られました。

初めての経験です。

息子の高校には、いつも、車で送迎していたのですが、その日、帰宅すると、何となく変なのです。

ガレージが、僅かに開いているような。

車を、ガレージに入れず、息子が、中に入りました。「ドアが、蹴破られている」

家の中は、殆どのものが、なくなっていました。テレビも、レンジも、家具も。

警察の説明は、「あー、彼等だ。その時間帯にこの辺りにいた。トラックをガレージに入れ、根こそぎ持って行くんだ。判っているけど、現行犯でないと、捕まえられない」❓❓❓



その後、主人のカバンが、近くの教会で見つかりましたが、その時も「あー、いた。いた。」と警察。

しばらくは、怖くて夜も眠れませんでした。

会社から、「保険に、入っていたから」と、保険金が下り、なんと、私達は、そのお金で、しばらく、旅行に行きました。

1-2カ月後、犯人が、捕まったと、聞きましたが、怖い体験でしたね。