kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Diamond

ダイアモンド。

ひし形の事を、私達は、ダイアモンドと呼んでいました。

ダイアモンド以外の場所にある花柄は、プリントからのアップリケ。


私は、どこでも、いつでも、チクチクしていました。

空港の待ち時間、新幹線の中。

そして、宿泊先では、当然のこと。


あのニューヨークのアタックの後は、すっかりその楽しみが、奪われました。

針一本、糸切りバサミさえ、持ち歩けなくなりました。

いつか、カナダの空港で、編み物をしている方を、見かけましたが、編み物は、良いのかなあと、思いました。

新幹線の中では、まだ、大丈夫ですね❤️