kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Sugar-Loaf

「砂糖菓子」

これも、以前にアップしましたので、説明は、省きます。 

好きなキルトの一つです。

裏とボーダーは、同じ布です。

今年、三枚目のピーシングです。

1インチの小さな四角を繋いでいます。

まだ、どうなるか、試行錯誤しながら。

ブログをするって事を、

今頃、考えています。

書くと言うことは、大好きで、若い頃は、毎日手紙を書き、日記を書き。


でも、不特定多数の、見ず知らずの方たちにも、読んで頂くと云うのは、しかも、簡単に、一瞬に!


ちょっと、時々のお休みが、私には必要なようで。

皆さんは、全くストレスは、無いのでしょうかね。

「花好き。寺好き。鰻好き。キルトは、それよりもっと好き」の私には、電子機器から、離れる時間も、不可欠のようです。