kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Apple-Core

アップル・コア、リンゴの芯

「私の宝物」にも、登場したパターンです。二枚つくりましたが、一方のボーダーは、クレイジーキルトのプリント(下)

ある日、「Piece-Maker」のEve-Ryeが、壁に一枚の布を張りました。「こんなの見つけたよ。プリントのクレイジー」

私は、直ぐ、買い求め、アップル・コアに付けました。

Eveは、画家。

郊外の農場に住んでいて(テキサスでは、多い)一年中、365日、テキサスブーツと、デニムのロングスカートをはいていました。「みんなには、一緒に見えるかも知れないけど、違うのを、はいていますからね」と。

でも、優雅で、静かな人でした。

何年かして、「私は、やっぱり、絵に専念したいから」と、ビーを卒業しました。