kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Sun Burst

「太陽の輝き」または、「ひまわり」とも、言われていますが、まあるく、回りにトゲトゲが、あるパターンの総称でもあります。

私の今のところの、最後の海外は、シベリアでした。

バイカル湖、シベリア鉄道、そして、日本人墓地にも、行きましたが、一番印象に残ったのは、シベリアが、日本人のルーツであること。

似たような方も、いましたよ。

南に、移動した人は、モンゴル人に、東に移動した人は、日本人になったと。

姪が、ハンガリー人と、結婚して、ハンガリーに住んでいますが、ハンガリーも、中国から、カラスに導かれて(日本にも、やたがらすの話が)進み、カラスが、留まった地が、ハンガリーだったとか。

もっと先に進んだ人達は、フィンランドに住み着いたとか。

ヨーロッパの中で、ハンガリーとフィンランドは、言語が、異なり、お互いには、少し、似ているとか。「フン族?」

反対に日本から、もっと東に進んだ人は、アメリカンインディアンになり、もっと先に行った人は、チリに留まったかな?

チリ人は、日本人にそっくりです。

富士山にそっくりの「チリ富士」もあります。山まで、移動は、しませんけどね😆


今、地球は、一杯になり、人は、宇宙を、ターゲットにしています。

これは、好奇心?欲望?

私は、この地球が、まず、みんなに、住みやすい、平和な星に、なって欲しい❤️