kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

肩こり

久しぶりに、ヘアカットへ。

私の担当さんは、4ヶ月ほど前に

お店で、コケて、骨折。

まだ、お店には来られず

その為もあり、私も間遠になってしまった。


天気予報士が

「明日からは、雨」を繰り返すので

タダでさえ、運転嫌いな私は

明日から暫く、車での外出は、無理。

急いで、予約して、行った。


カット後、肩を揉んでくださいましたが「まあ、何て凝っているんでしょ。私では無理よ」

自分では、全く判らない。

肩が、凝るって?

血流が、悪くなっている事?


3時は、水無月

6月特別のお菓子。


私は、黒蜜が、好き。