kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

ドリームローズ



2006年制作

同じものを2枚作りました。

一枚は、

キャサリン・キスカットへ。



私の好きな言葉

「ノー、マター」英語

「デ、ナーダ」スペイン語

会話で、耳で聞いた言葉ですから

間違っているかも。

でも

「なーんも、問題ないよ」って時に

聞いたり、言ったりしたような。

日本語なら

「大丈夫よ」かな?


多分、娘もFさんと同じような仕事では?

娘は、昨日、一段落しました。

お身体おいとい

頑張ってください。


お茶に「下萌」というお菓子を頂きました。

道明寺のまんまるの草餅。

写真を、忘れました。

「デ・ナーダ」。