kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

小さな布の行き(生き)場所

これは、勿論以前にもアップしました。

「5インチスクエアのサンプラー」です。

小さなブロックですから、

中には、型紙をとって、布に写す事も出来ず、直接布を切り、縫いました。

でも、様々なスクラップが、「生き場所」を、確保しましたよ。

人も、似ていると思います。

ブログを始めて、私自身、見ず知らずの方々の「一生懸命生きている姿」を、

沢山見せていただきました。


華々しく表舞台に立っている訳でもない

極普通の方達。

私も含めて、ただ、真面目に自分の人生を、しっかり歩いている人達。


世の中は、そういう人達に支えられ

作り出されているのだと。

ブログを、始めて、改めて教えられたような気がします。


小さな布達も、同じような事を、私に話しかけ、教えてくれます。


ここに生まれ、布に出会え

感謝。

楽しかった人生に、感謝。