kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Basket

「バスケット」

テネシーのアンティークモールで、見つけて、買うかどうか迷いましたが、「私、作れるよね」と。

作って見ました。

バスケットのアップリケ。小さな花柄の布は、ドット・デイビスからのプレゼント。

ドットは「青い花にハチも飛んでるの😋」と。

テキサスのビーでは、年齢は1番若いとは、言えませんでしたが、体も小さいので、「ビーのベイビー」と、言われてました。

帰国後、2、3年して、尋ねたら、新しいメンバーが、二人加わっていました。

彼女達は「貴女が、ベイビーなの?

私達は、毎週、貴女の話を聞かされているから、よーく、知ってるわ!」


人は、無条件に愛してくれる人が、居てくれるだけで、真っ直ぐ生きていけると、思います。

愛されれのは、とっても気持ちが良いものですが、私達も周りの人、特に幼い人達には、出来るだけ、愛情を注ぎましょう。

多すぎる事は、決してないのですから。