kobutayabutaのブログ

アメリカで、ギルド、ビーに10年参加。

Christmas-Exchange「Christmas」

クリスマス・Exchangeのテーマは、「クリスマス」

今回は、ちょっと大きめの花のプリント柄が、共有生地。

扱い難い花柄ですが、みんな上手に使っています。

赤いインナーボーダーのキルトは、ハートの連続にしました。

裏は、銀色のりぼんのミィディアムプリントです。

私のブロック

ウースラ・オルソンのブロック

国会中継を、ラジオで聞いていましたが、野党の質問者と、首相の答弁のすり替え?スリ違い?

嫌になりますよね。

子供でも解りそうな質問に、平気でチグハグな遠い答えをするなんて。

国会、国民を愚弄していると思います。

正々堂々、議論出来る人達を、選んでいきたいと、いつも、思うのですが。


五輪問題とあの問題。

時間切れ間近。

どう、着地点を見つけるのか。

今年は、良いクリスマスになりますように。